予備校講師のつぶやき 〜教育改革がいきる力を育む〜

地方在住の予備校講師(英・国・小論文) STARWARSが何より好き (SNOOPY、チェブラーシカは別格扱い)

"My Indepedence Day"

去年夏より「全く」記事をあげてませんでした。

いろいろありまして。。

 

実は、

自分で予備校ひらきました。

 

「人生に無駄な経験などない」

とはいえ、波乱万丈のこの人生、刺激ありすぎて自分がついていけません^^

 

現在、僕の愛弟子も合流し、120名ほどの生徒に囲まれ、毎日朝4時帰宅の日々が続いています。

でも、本当に楽しくて仕方ありません(笑) ネテマセンガ・・・

 

自分の予備校HPとリンクします。

よって、「それっぽい」記事を配信していこうかと思います。

 

 

↓こんな感じの内装です。今まで読んだ自分の個人蔵書1200冊で囲まれたスペースで、「偶然」好奇心の窓を開けてくれたらなあ、と思って作りました。

f:id:takehammer1102:20170303173532j:plain

f:id:takehammer1102:20170303173359j:plain

f:id:takehammer1102:20170303173421j:plain

f:id:takehammer1102:20170303173516j:plain

 

下書きの記事も山盛りあるので、少しずつ更新します。